コスメやスキンケア大好きの三十路主婦♪口コミ、おすすめ、激安を教えちゃう~!!



楽しく稼ごう♪アフェリエイト

マイ・オークションをごらんください



最新記事



おすすめ



プロフィール

pipiaoba

Author:pipiaoba
コスメ・スキンケア大好きの三十路主婦♪食べるのも大好き(*^_^*)万年ダイエット中・・・・
おススメの商品も紹介するね!

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ちょっと見てよ~!!!






今日は、午後から雨が降って結構冷えましたよ。

暖房つけましたもん汗


うちのダイニングに壁取付じゃなくて、置くタイプの
エアコンを取り付ける計画中なんだけど
今の間トリじゃ、どうも狭くって狭くって。


仕事から帰宅してから、旦那とせっせとせっせと、
ソファーとテーブルを配置転換しました。

配置を変えるだけで、こんなにも広くなって、ルン
ルン気分の私です3はーと
お家がまた、一段と好きになりましたよ



でもっ、床置きタイプのエアコンって、たっけぇーっすよ

でも、灯油代節約のためには、一度の出費が莫大でも、
トータル的に考えると、断然お得らしいので、今年は灯
油代が浮いて、その分蓄えになってほしいせつなる思
いのわたくしでございます


夕食中に、インターホンがお客さまが!

なんとなんと、マツタケもって、しかもでっかいマツタケ
もって、玄関にご近所様から、こんなにいただきましたよ!
べっくりです びっくり顔


週末には、実家の母にまつたけご飯たいていただいて、
みんなでいただく予定でございます

あー早く食べたいっ!あの香り~!!!!

携帯でパシャリしときました。ごらんあれ~
Matutake.jpg


一番大きいので約16センチくらいは、あるですよ!!



明日は、ちと早いので、今日は久々に早寝ですベットへGO寝る






スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


